電脳忘年会数珠繋ぎ更新

まだで〜す。

え、つまんない???

でわ、これまでに書き溜めた

ドラえもん顔文字シリーズで暇つぶししてください。



まずは・・・これは私のオリジナルじゃありませんけど、





定番!







((≡ ̄ ̄≡)) タケコプタ〜




おおっ、フルカラーバージョン!

これは期待大ですな。





お次は・・・






((≡ ̄ ̄≡))/■■D 》》)) ) スモールライト!





ハイリハイリフレハイリホー








「小さくなりました。」







すみません、このネタ、パクリです。





もう読むのやめていいですよ。

下から好きなサイトに飛んでください。

1.某正統派エロサイト
2.ロリコンお薦めサイト
3.コスプレ&スカトロサイト

4.いけない人妻サイト
5.
一人で名古屋にいけない人妻サイト












この誘惑を乗り越えた方に、










ドラえもん・森イチローオリジナルにして


ドラえもん史上、最強のエロ道具











ここからは18歳未満はスクロール禁止です。









((≡ ̄ ̄≡))/■ ◎^■着せ替えカメラ〜












これはエロいっ!

エロすぎるっ!










物足りないですか?













では、
















これはエロいっ!

エロすぎるっ!


















満足いただけましたか?







えっ、ホントにこの顔文字オリジナルかって?







ホントのホントにオリジナルです。








ホントカナー?(¬з¬)







はい、ホントです。








((≡ ̄ ̄≡))/Σ ソノウソホント〜








え、やっぱり要らない?

そしたらこれで戻ってください。










それでは気を取り直して・・・






ドラえもん、今度こそ最強の道具

これであなたも遅刻知らず!













((≡ ̄ ̄≡))|| o||どこでもドア〜












え、それでも遅刻する?

そしたら着いたときにこう言ってやればOKですよ。

 

 












「ギリギリ間に合ったよね!」










つっこまれることうけあいです。











ところで、実はこのどこでもドア。









四次元ポケットがなければ邪魔になってしようがありません!







しかし、四次元ポケットをここでお送りするのでは芸がない。




私、考えました。(3秒)





それでは、お送りします。

どこでもドアを凌ぐ便利商品!









((≡ ̄ ̄≡))/∈§∋ とりよせバッグ...






上から見たところ〜







苦しいですか?









でもね、取り寄せバッグは小さいのに、

取り寄せてもらえれば、
どこへでもいけるんですよ。









あっ!










自分じゃどこにも行けない...












そう、どこにも行けないあなた。


東海道新幹線にのろうと思って東北新幹線に乗りそうになるあなた。


自分の家の近所でも迷ってしまうあなた。


待ち合わせでいつも何故か同じ
中日ビルに行ってしまうあなた。
(わかる人にだけ注:まぁ似たようなものということで。)









そんなあなたのための新HP、それが

魔界村尋常小学校

なのです!!!


Coming Soon!!!

疲れたよ、ワシ。MAROCRY.GIF