まろの杜1周年記念!
まろの杜・クロスワードゲーム

結果発表!!!



 まろの杜1周年を記念して行われた企画、クロスワードゲームに多数のご応募ありがとうございました。

 予想以上に早い時期に満点に近い応募をいただき、


「もしや、一瞬にして満点が応募されて当選者が決まってしまうんじゃあ・・・」


とドキドキしてたんですが、結局最後まで満点はいらっしゃいませんでした。

 

 で、気になる当選者の発表です!

 

 

当選者は・・・

 

 

宗川ミラさんで〜す!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 実は、一番最初の応募がミラさん。しかも初日(8/1)

 マジで、初日にたったの2問間違いが送られてくるとは思わず、かなり焦ったんですが、結局同じ2問間違いはでぽさんHIROさんの2名がいらっしゃいましたが、圧倒的な速攻が決まって見事当選!!!

 

「ギリギリ間に合ったね」どころか、
すごい早業でした(爆)。

 



そして賞品は、こちらです。


注: サイズが大きいため、Flashムービーをインストール済の方は

こちら

を右クリックして画像を保存してから御覧下さい。

 


森イチローがミラさんのために全身全霊をかけて(大げさ)お作りした、
全4000コマにも及ぶムービーでございます。


 今回、初めてのFlashムービー挑戦です。実を申しますと、当初賞品は簡単な替え歌ムービーのはずだったのですが、なにせそこはネタの宝庫のミラさんです。しかも、以前に作りかけで放っておいた替え歌があったため、今回はそれをムービー付で完成させたというわけでございます。

 2002/07/31にミラさんのサイト「わらいながらおひるねする」が閉鎖したこともあり、今回の作品が「まろの杜」の1周年記念であると共に、「わらいながらおひるねする」のメモリアルにもなれば、と願っている次第です。

 




 最後に解答はこちらです。


雑文之森HOMEへ