Since 07.29.2001


森イチローのホームページへようこそ
Welcome to
Ichiro Mori's Homepage 

注)このページでは何にも役立つものはダウンロードできません(笑)。






 2002年11月に思いつきでつくってみた、まろクリスマスバージョンです。「まろ」にクリスマスもクソもありませんが、ほんとやる気のないサンタクロースですみません。来年も使うかと一瞬思ったのですが、こんなもん使いまわしても面白くも何ともないから使いません(笑)。

 それと、ごく一部からバレンタインバージョン、雛祭りバージョンなどがリクエストされておりますが、絵心のない私にはとても無理な注文でございます。

 むしろ、トップ絵で使えそうなまろの絵がありましたら、送っていただければ謹んで使わせていただきます(笑)。

 

 ところで、バレンタインってのは愛のキューピットみたいな感じなんですかね。

 あ、いやちょっと気になっただけです・・・。