発見! たけるくんの●●●!!!



 なんてったって、今回の記事のために私はビデオを軽く10回以上は見てます(笑)。しかも、毎回巻き戻しをしながらの作業ですから、その観察たるや半端ではございません。エロビデオだってここまでは真剣に見ないでしょうね。

 そんな中、ふと発見したのが下の写真。

 

わかるかな〜?

 

 

 

え? 分かりませんか?

では、


アップでもう一度〜

 

 

そう、もうお分かりですよね。たけるくん、ウィンクしてます。

 

 このシーンは予選で登場してきて、ちょうど下のプロフィールの画面に移る瞬間のものです。明らかにタイミングを見計らってやってますから、これはもしかすると誰かへのサインかも知れません。

たけるくんのプロフィール。ウィンクはこの直前でした。

 

 かつてはマリナーズの佐々木投手初登板だったかオールスターだったかで、とんねるずとウィンクの約束をしてました。きっとその類ではないかと思うんですが、いずれにしてもこんな細かいパフォーマンスで楽しませてくれる辺り、なかなかニクイ(死語)ですね。


 データ&スナップ集に戻る Japonaiserie HOMEへ