2002/01/07

英語バージョン

■…2002年 1月 7日 (Mon).......Golf!
We played the golf today! Actually it was the first time for Okugata but it was a kind of short course and the longest hole was just less than 120 yards.

Okugata has no experience of playing golf even in a driving range, so I expected it might be really hard but her putters were really good.

In 9 holes, she did 4 putts only once, and totally 25 putts. Mine was 23...(T-T)

So now she is very proud of her putter and wants to play it again in somewhere but restricted only shorter than 120 yards, I suppose.

Tomorrow we will leave here and go back to the US. Then this is the last English diary. I wish some of you had a fun and some may not. But don´t be dissapointed. You can find a Japanese translations below!

No(424)

けーこ > もうすぐ日本語でアップの環境に帰ってこられるのですね。   ..2002/01/08(Tue) 10:20 (425)
けーこ > もうトラブルはないのですか?(笑) …というのは冗談ですが、気をつけて帰ってきてくださいね。  みなさんの訳おもしろ〜い♪   ..2002/01/08(Tue) 10:21 (426)




翻訳バージョン

■…2002年 1月 7日 (Mon)
最終日の今日はゴルフをやって来ましたよ。まあ一番長いホールでも120ヤード行かないショートコースでしたけどね。

奥方の方はゴルフ初体験なので、どーかなと思ってたんですよ。ところがどっこい、彼女のスコアと来たらすごいもんでした。
何せ9ホールのうち4ホールまで一発で入れてるんですから。トータルなんて25ですよ、25
(経験者の私ですら23なのに・・・とほほ)
すっかり気を良くした奥方、
「是非またやりたいわあ」
と気合充分です。まあ120ヤード以下のショートコース限定って事で良しとしましょう。
(※ちょっと面白くない森さん←ながの推測)

と言う訳で、楽しかったメキシコ旅行も終わり明日はいよいよ帰国です。
英語バージョンの日記もこれでおしまい。
皆さんお楽しみ頂けましたか?

(ながのより)
ちなみにながのの訳も今日でおしまい。
いかんせん創造力のない私、面白いひねりは出来ませんでした・・ごめんなさいまし。
ううむミラさん&ななさんがうらやましー。

No(24)

ミラ > いやいや、ながのさんお翻訳のおかげで、私の英語の勘違いがよーく判ってよかったです!ありがちょーー!   ..2002/01/08(Tue) 16:02 (26)
ながの ひさこ > 私の訳もむちゃくちゃ怪しいですよってはははっ。分かんないとこは作ってるし(こんなトコだけ創作)ミラさんはやっぱり爆笑テキストの達人ですね♪   ..2002/01/08(Tue) 18:40 (30)
ながの ひさこ > ひねりがあってうらやましーですう!   ..2002/01/08(Tue) 18:59 (31)
なな > 私もながのさんの訳感心してました〜!!私なんて1日目の途中までですでに疲れてやめてるし・・・ながのさんのおかげで楽しかったです♪   ..2002/01/09(Wed) 12:09 (32)

前へ
メキシコ日記トップへ