ピーコのファッションチェックに伺いたき件



 日本とアメリカ。やっぱりファッションはどことなく似てます。まぁ「日本のファッションはアメリカからの輸入だ」なんて言われたりもしているし、当たり前と言えば当たり前でしょうね。

 

ズボンをヒザ上までずらしてる兄ちゃん

へそ出しキャミソール


なーんてのは恐らくアメリカから日本に輸入されたんでしょう。でも、

 

厚底サンダル

 

を見つけたときは正直、

「これはもしや日本から輸入されたのでは???」

などと思ってしまいました。

 

・・・ちなみに、厚底サンダルって1968年にパンタロンとかと一緒に一度日本で流行してるんですね。パンタロンにかかとの高いブーツってのはすごく印象にあるんですが、それと同じ流れみたいです。やっぱりオリジナルはアメリカなんでしょう。


 そんなアメリカファッション事情なんですけど、んじゃあ日本と同じかって言うと、どうしても微妙に日本と違う印象を受けるんですよ。

 

 まず第一に、パンツとブラが良く見えます。

 アメリカじゃあ特に若い女性は夏になるとほとんどみんな丈の短いキャミソールを着てます。スタイルが良かろうが、腰に肉襦袢をまとっていようが、問答無用にへそ出しです。そして、腰の部分にタトゥーを入れるのがファッション。ホント腰にタトゥーってのは多いですね。

 でも、腰が見えるのって前かがみになったときとかなんですけど、特にケツのデカイ姉ちゃんとかだと、


パンツ丸見え


なんですよ。なんせ売ってる服のほとんどが丈が短く、逆にGパンなんかは股上の浅い腰ではくタイプなので、ケツがでかいとウェストがぶかぶかでまぁ見通しのいいこといいこと...(--;。

 しかも、日本だとキャミソールのときはなるべく肩ヒモが透明なブラとかにしますよねぇ。でも、アメリカじゃそんなのお構いなし。てゆーか、ヒモが見えるのが標準です。オシャレな女性だとキャミソールとブラの色をコーディネートしたりしてますけど、ブラはブラ。あの長さを調節するプラスティックの部分とかが肩にあったりするのでどうにも目についちまうんです。いや、まぁこれくらいは許容範囲っちゃあ許容範囲ですが、少なくともかっこいいもんじゃないですよね。


それとも俺が古いのか???(-。−;)

 

いや、ならこいつはどーでしょう?

 


 これはたまにですけど、キャミソールの胸の部分よりブラのカップの方がデカイ女性がいたりするんです。するとどうなるかって、キャミソールの胸元からブラが上にはみ出てるんです。


 「そいつぁもう見えるの前提じゃん」ってゆーんじゃある意味、

ワカメちゃんのパンツ丸見え


に近いものがありますね。

 そりゃね。夏場になるとビキニのトップで歩いてる女性とかもいますから、ブラも大して違わないっちゃあ違いませんけどね。でも何て言うか、あーゆーものははみ出ちゃみっともないと思うんですけどねぇ。いや、私別に日本でへそ出しとかキャミソール見て「はしたない」とかは思わないんですけどね。どっちかっつーとそーゆー露出はウェルカムですが、このアメリカのはみ出しファッションは、どうもファッションには思えないんっすよ...(--;;;。


それともやっぱり俺が古いのか???(-。−;)

いや、ならも一つオマケにこいつはどーでしょう?

 


 アメリカ人の女性もキャミソールだけじゃなくて、Tシャツ(チビTでない)も着てます。ちょっとアクティブな感じの女性だと、Tシャツの方が多いかも知れません。


でもね。

 

確認したわけじゃないんですけどね。

 

何だか見えるんですよ。

 

え、何が見えるって?

 

アレですよ、アレ。

 

 

 

乳首。

 

 

 いやね、どうにもこれは確信犯としか思えない、とゆーか、その方がいいと思っているフシすらあるのです。その証拠写真をお見せしましょう。

 

 

はい、誰ですか。

 

お姉ちゃんのTシャツ乳首アップ写真
を期待した人。

 

ここはエ●サイトではございませんので。


 

 では、気を取り直して、証拠写真です。

 

 

 

 

もひとつ、

 

 

 

 


これでもかっ!

 

 

 

 

 そう。店のショーウィンドウで、


なぜに乳首


 ちゅーか、

 


マネキンも乳首つき

 


 ちゅーか、


先にクビとか腕

つけろよっ!

 

 


それともやっぱり俺が古いのか???(-。−;)

 

 

それがせくすぃ〜なのか???(T-T)

 

 

 

 

 

ピーコの

ファッションチェック

伺いたき件がございますっ!!!

 

 

彼なら乳首に惑わされまい...


前へ 次へ
掲示板へ そこヘンHOMEへ