Hounted house(恐怖の家)



  アメリカに住んでしばらく経つと、見るもの聞くもの全てに感動や驚きなど無くなるものですが、まぁそれも仕方ないことでしょう。むしろ、慣れなければとてもずっと住めたもんじゃありませんからね。

 でも、だからと言って驚かないわけじゃありません。てか、滅多に驚かないだけに、驚く時は

想像を絶する驚き


となるわけです。




 では、早速驚いていただきましょう。もう今回は細かいネタフリもありません。

 

真っ向直球勝負です。

 


 

スクロールの準備はいいですね。
(ややゆっくりめのスクロール推奨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

 



一体、これはなんでしょう・・・

 

 

 

 

 

玄関!?


これは玄関だよな・・・

 

 

ってことは、家を持ち上げてます???

 

 

 

ってか、これってどうやって持ち上げてるんだ?

 

 

 

おそるおそる寄ってみる。

 

 

ジャーン!

 

 

 

え?

 

 

 

↓これが拡大

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

ありえない・・・

 


ありえないよ・・・

 


いくら地震がないからって・・・

 

 

 

もしこれが引越しなら、引越しのサカイも真っ青ですね。
だからってこんな勉強はしないことを激しく希望。


前へ 次へ
掲示板へ そこヘンHOMEへ